シロとクロとその間の世界

雑記BLOG/趣味のない転勤族妻が生活に楽しみを見出すために書く/健康になりたい/ドラマ好き/英語勉強中

【プリティ・リトル・ライアーズ】ミーハーな私は、ハンナ役・Ashley Bensonさんをネットで検索した

「プリティ・リトル・ライアーズ」に(いまさら)ハマっているわたしです。

 

この主人公の4人がおしゃれに、賢く、一生懸命生きている姿を見ていると、本当に元気をもらえるんですよね。

このドラマに限らず、女性が主人公の海外ドラマではそのような気持ちになることが多いです。

 

主人公たちはどんなときもおしゃれで可愛くて、自分の気持ちを正直に表現し、相手(恋人、友達)にも正直に伝える。自分の気持ちに正直で一生懸命。

そのまっすぐさに心を打たれるから、こんなに魅力を感じるのでしょうか。

 

f:id:missinglightblue:20180917183504j:plain

 

 さてさて、「プリティ・リトル・ライアーズ」の主人公はみんなそれぞれ個性が際立ってて好きなのですが、何度も言いますが中でも好きなのはハンナです。

 

ハマり度が高じて、最近ハンナ役を演じる女優・アシュレイ・ベンソンさんのインスタまで見るようになりました(笑)

 

Wikipediaによる彼女の簡単なプロフィールです。

アシュレイ・ヴィクトリア・ベンソン (Ashley Victoria Benson、1989年12月18日 - )は、アメリカ合衆国のの女優、モデル。テレビドラマシリーズ『プリティ・リトル・ライアーズ』のハンナ・マリン役で知られる。

Wikipediaのアシュレイ・ベンソンのページより

 

 インスタを見ていると、まずハンナの成長っぷりにびっくり(笑)

 

今シーズン3を見ているので(遅)、余計にそう思うのかも知れません。

ふっくらと女性らしい体つきになっていました。顔も可愛い甘い感じに、かっこいい大人っぽい要素が加わっていて、さらに魅力的に。

 

カジュアルでかっこいい私服姿や、ドレスアップした姿、さらに大好きなあの満開の笑顔まで、たくさん見ることができます。

 

そしてインスタをさかのぼっていくと、ライアーズたちの写真が結構出てきて面白いです。

ドラマのイベント?か何かでアリソン含め5人が集まっている写真が結構あって、みんな仲良さそうにしてます。ファンとしてはこうゆうのを見られると嬉しいです。

ほかのメンバーも成長していてびっくり(笑)

 

中でもエミリー役シェイ・ミッチェルとの2ショット写真が結構あります。誕生日のお祝いコメントと思われるものがあって、「older sisiter」と表現していたり、写真の中での密着した様子(笑)から、2人がかなりの仲良しであることがうかがえます!!

 

エミリーの、ゴージャスなセレブっぽい成長した姿にもびっくり。

 

ドラマの中ではエミリーとハンナの相性は、普通?と思っていたのでこの2人が特に仲良しなのは意外でした。

 

さらにインスタをさかのぼっていくと、ケイレブ役タイラー・ブラックバーンさんとの2ショットも結構あります!!

ハンナとケイレブのカップが好きなので、嬉しい♪

よくよく2人の写真を見ていくと、ドラマのイベントと思われる公的なものもあれば、「これってプライベートじゃね!?」と思えるような写真もありました。

結構ぴったりとくっついた、どう見ても親密な2人きりの写真があるんですよね。

2人ともキレイなお顔なので、2ショットが絵になる・・・。

(ただネットで検索しても、2人が付き合っている・付き合っていた、という確実な情報は得られず。)

そして、やっぱりケイレブかっこいいです(笑)

 

さらにさらに、わたしはアシュレイ・ベンソンさんの名前でもネット検索することに・・・(ミーハー)。

 

すると、最近話題になっているゴシップにアシュレイ・ベンソンさんが登場していました!

イギリスのモデル・女優であるカーラ・デルヴィーニュさんとのロマンスについてです。

カーラさんと言えば、太眉が特徴的なモデル。海外モデルには疎いわたしも顔を見て、「ああ!この人!」とわかりましたので、かなり有名なお方です。

二人でいるところや、キスしている姿などをキャッチされていたり、インスタにも意味深なコメントを残したり・・・と親密な関係をうかがわせているようです。

 

 

・・・と、ハンナの大人になっている現状に、ミーハーなわたしはびっくりしまくりでした。

 

アシュレイ・ベンソンさんは、意思の強さが感じられ、そして心から笑っているんだろうな、と思わせる素敵な笑顔を持った方です。

 

これからも、活躍を楽しみに日本から応援しています。